coccodack2011-09-16

まさか友近越えとは恐るべし
共感まで呼んでくる番組愛
実力は女子芸人で一番と
腰フリおばちゃん友近に続く第三の刺客
ガキの使いやあらへんで!!名物に登場
森三中・黒沢かずこの七変化

  • 松本の娘を女芸人に育てよう!
  • 浜田が選ぶ 本気でシバきたい芸能人ベスト10
  • 山崎新喜劇ブロードウェイに上陸!
  • 山崎あや vs モリマン炎の利便時マッチ in 東京ドーム
  • 徹底検証!ココリコ田中を箱に閉じ込めたらどうなるのか?
  • 目指せ完走!遠藤たけし なりきりフルマラソン
  • ヘイポー持ち込み企画なで○こJAPANの「おっ○いが揉みたい!」
  • 中村Pのおデコで名画鑑賞会
  • 火曜サスペンス 下落合の母は見た!
  • ピカデリー&新おにぃ 2人きりでインド旅行

35人目にして2位という笑い飯・哲夫とボブサップ越え
笑う側の人数編成もあるもご立派
クレア黒沢や女優黒沢を始めピカ一キャラの宝庫
matthew vs crea

しっかりとした声量と技があっての55000円
自前で揃えるダウンタウンへの深さが深すぎで
おまたぎさんといいプロも喜ぶ仕事ですと
体系と曲のバランスを楽しむ黒沢節


“もてますカラ大使”に就任。プレゼンターを務める「森三中」の黒沢かずことともに