coccodack2012-03-25

春っぽくない寒深夜の散歩コース向けチョイス
晴れた日用も曇った日用もあるAndy Rantzen
さすがともいうキャリアの長さ
the plaza at nightだけじゃないよっと押され
Andy Rantzen - Bedtime for Boo Boo

Pelican Daughters - No Place Like Homer

心理学あたりをやっているらしくアンディー丁
オーストラリア出身でシドニー大学の講師経験と
室内BGMに最適な和音構造の変化解析よろしくも
四月の曲棚を棚っていたらあったら"Fourth of April"
たまたまあたりがよくてのBiip Sonoor
立ち上げが2010年のカサブランカ在住というマネー耳向け楽曲
"At Night" - Biip Sonoor (2/8)

すごい距離を移動しているので散歩には不向き
"Clusters of Peace" - Biip Sonoor (8/8)

石畳のてくてく感がよく調子に乗り滑転倒僧堂坂
雨の日に寒さを感じなくなる曲を探してみたいとも


モロッコの首都ラバトにある議会議事堂前で17日、女性数百人が参加するデモ