coccodack2012-04-12

消えてしまいそうなとき確認したい
存在していいかと
10巻サイクルでヘアカラー変われば丸く収束モ
徐々に赤みが増して濁っていくんだよね素敵
ソウルジェムみたいにね素敵
金髪BLEACHスプレーで真の主役がヤるよ素敵
全部足したら緑になるのよ結論として素敵
全部足したら紫でしょ絶対に紫こそ素敵∞∞∞∞
黒子のバスケを見て一言めの初級者
黒子って黒なのになんで髪の色アレ
それはアレだよ染まってるんだよ
帝光カラー?シラねーし帝光とか別にシラねーし
染まってるんだよね青峰色にね!素敵
青峰大輝って白過ぎるよ黒子は水色
あんなに華奢いのにあの手首の返し
黒子の手○キは全キャラ随一だよね素敵
最終的にテツヤ派に真剣に蔑まされるプレー
田中光二の続報に安堵つつなの
shapewaysカラNanoletを購入コース
互換性も気になりつつもおのおの
SONYSmartWatch MN2気になりつつも再利用で
手首だと紐が邪魔で散歩には不得手
むしろ出してほしいNano用collar
プレゼント用として流行ってホシク


ユーザーの体に施されたタトゥーで携帯電話の着信を感知、ノキアが特許出願





Jackie Chan - Training part 3 ( Drunken Master )