coccodack2012-06-13

その手には乗らないよと言われたのも何とか説得
映画館で見た映画テレビで見たって不満しかないって
ららら♪クラシックを抑えてまでなので当然ATARU
金子ノブアキとの競演で実力は証明済みなゲストも
8話は豊田利晃監督作品に出てほしい渡部豪太回で
京都山科派でなくても必見な日曜劇場「ATARU」
演出が素晴らしいのか誰かいるのか映像のキメキメ
誰が面白いのかわからない吉田健木村ひさし韓哲
奥行きのある画面造りと栗山千明の鼻の良い相性
見せすぎ詰め込みすぎで食傷気味になるも
記憶が先月まで逆戻りする連続ドラマ週弊害被害な
「バンに収まってないんだけど渡部豪太大きすぎて」
そんな野暮な突っ込みははー聞こえない
バーとかにあるハイチェアで焼くんだよホットドッグを!
豪太の腰痛よりもBMP値気にしろ売り言葉で着火
素直にインセプションを見るべきだったとマタ捨て山


「まるで梅酒なノンアルコール茶屋(東京ミッドタウン)」発表会に栗山千明登場