coccodack2012-06-18


声に中毒性もあるので聞き始めると没頭で危険ニ
客演くらいの配分が丁度なのか
単体だと言葉で息まで出来なくなるので
詳細を聞かれるかBGMであっさり流されるか択一
希望とか光とか言われちゃうMeiso外人21瞑想*1
聞き始めると手が止まるMeisoがいてEarl-Louis*2が撮ったPV

Candle "迷宮組曲" feat. Meiso, prod. by EVISBEATS
MEIKYU KUMIKYOKUの訳されちゃうと伝わらナイナ
Candleの月見草子に収録されちゃって回る回る
まあマア手が止まっちゃう
客員多すぎると長ったらしくなるのは短所も
MeisoとMicroと違いわからないってあっち行け47


ユン・ミレはFar Eeat Movement新曲「live my life」リミックスver.に参加





Mentally Ill (Acoustic Remix)