運転してる際にもいいよねになる琉姫アルナ作曲家の「辻堂さんの純愛ロード」サウンドトラック

coccodack2012-09-27

不良娘のゲームやる前に不良娘の予習復習
湘南近辺在住のゲーマーが恨めしくあれ
パチンコ屋喫煙スペース幼稚園
ファーストフード店のフロントと客席
ヘアカラーも暗めのLED照明じゃわからずに
misおnoのライブでも行けよってダメ絶対
人目で見てわかるアイテムとか持って頂きたく
共通のアイテムを現役組もリタイヤ組も
iPhone Knucklecase

Knucklecaseとか持っていて欲しい総員



むしろ出て欲しいみなとカーニバル×KnuckleCase
この人が書いてるなら買わないとカルテ
さかき傘*1が書いてルなら買わないとって
9月28日発売な辻堂さんの純愛ロード caution 18k
ミリア*2やってた美月*3が出てるのもありがたく
体験版だけでBGMも20曲近くあり豪華
腰越マキのテーマ?*4でほしくなるSoundTrack
Barbra Streisand - Woman in Love

ちょうど流してたWoman In Loveとの相性も抜群に
月末に2本で1万円越えの出費も想定内
購買層が良くわかんないけど
コヤソニ両日でもなく5000円は無傷も
わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!
プレ包装とかないので同じ袋で受取予定
エージェント・マロリー劇場スルー


辻堂 愛・片瀬恋奈・腰越マキと繰り広げる真夏の恋物語!漫画:黒柾志西



CheapTech.nl Knucklecase Boksbeugel Case iPhone 4/4s

【3DS】わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! 紹介映像

*1:Kasa Sakaki

*2:〜パンツを見せること、それが……〜大宇宙の誇り

*3:Mizuki

*4:夜買い物いった帰りに鶏串獲られるところのBGM