自分で作るより買って食べる方が美味しい和菓子

coccodack2013-03-18

意外とヘルシーって当たり前だって小豆
牛乳とはわけが違い過ぎるあんことクリーム
クリームがあんこに合うんでなくて
あんこがクリームに合うんだって強硬
和菓子と洋菓子どっちって別物で
連れて行かれる中で洗脳される和菓子大国
じゃあなんてここでやるのか柏餅つくり教室
こっちは粽ですけどねな歴史解説
1年中手に入るんですねかしわリーフ
槲って毎年読めなくなって毎年思い出す
食器としての名残でまかれるかしわの
月次祭神嘗祭月次祭全部に登場して
遷宮遷座で盛り上がる神社仏閣作り話
神宮帰りが加わりイケメン参拝者論議
男子が少ないって嘆きを聞きつつ間食
赤福も足されて散歩距離延長で過食でコレ


奈良の食探訪:いちご大福 「御菓子司 なら町 末廣堂」/奈良