coccodack2013-04-03

お城もお寺も小さいんですね?成る程
築った当時はその大きさ想定外だから
ケーブル使えばよかったよツカレルシ石清水
ケーブルじゃ御利益ないって成る程
車で楼門に横付けしておいてね歩かずに
当時の人みたいにあるかないとって
生意気なことを口走ると怒る古都の寺
ルナロン*1ハマってても駄目なときは駄目なのって
雨天の石畳で足を滑らせて威厳もなく
力が入るように出来てたんですよ昔の階段は
危険もあるんだよねこんな風に滑らか過ぎると
磨き過ぎたりして過剰に綺麗だったりも
その底抜けそうな汚いスニーカーの性でしょといつもの
ほとんど新しい階段で起きてるって事故は
統計でほしい階段事故の現場と築年数
ついでに古いスニーカーと新しい階段の相性も
そろそろ新しいのにしないとSB


階段や電車の中や書店でスマホをいじっていて盗撮を疑われたら





Theophilus London Chevy Sonic Milk Run | Chevrolet

*1:lunarlon