coccodack2013-05-13

だいたい歩きたくないよ雨が降ってるのに
傘差して登ればいいじゃない
ハイキングにも必要らしく雨具
レインコートもふさわしくなく
ヤマノススメとかに出てたのが欲しいよ折角なら
買った方がいいよってここでわざわざなの返事
修学旅行生もに人気なVANSEASTPAK
ティンバーランドも買収したってVFコープ*1
ついでに寄ったザ・ノース・フェイス*2
選ばれてるんですってナイス外観が
京都景観賞屋外広告物部門とかも
軽くないと駄目と横から余分な忠告に
ブライトコバルトブルーコズミックブルートフィーノブルー青々々
Triumph Jacket

雨から守られるトライアンフジャケット


レインコートみたいだけど腹幅であわせると余るから
ブランド史上最軽量らしく160g
同じじゃないマセラティギブリのCO2排出量/1kmと
軽いよそうなってくると携帯灰皿より
それ以上に値段が信じられない18900円
そっちじゃないくて信じられないだけど
約×2買えるよ009 RE:CYBORGBlu-ray BOXで
更に追い討ちで上だけのお値段と
寒いと大変だなんていう脅迫の横で
ヘッドフォン買う数減らせてそれはその通りも
頂上意外雨の日に行こうこうなったら


目の脇に装着できるビデオカメラ、パナソニック「ウェアラブルカメラHX-A100」





ヤマノススメ 一合目 「山だけはダメ!」