coccodack2013-09-16

首に巻いた素材タオル扇風機みたいに回る京風び
次はダウンジャケットで感じようあの鴨の気持ち
風の強い雨でも元気に出かける夜の散歩
水着でやればいいのにと言われても無視無視で
元をとるためだけに着る蒸れない高めの雨具
保湿性高いってこれ着てきちゃ駄目なんじゃないの本日
いくつも失敗してる横から水の進入も止まらず
たまらず大幅にコースを変えて大幅に時間短縮で逃げ帰り
最高値を計測しているとは知らず
知らなかった知らなかったのかとお互いに
○○沈んでるよにに即それはウソだとお返しが
ここで見れるぞライブカメラでとそうね確かに
遠くにいても直ぐにわかる最新情報
あるったのかって歩いたよであきれるベテラン
濡れちゃいましたけどね色々とと話すと即お返しに
山であのありさまなら動いたら即アウトと確かに
自然の力をおそれるの怠ってた反省


パナソニックが入浴実態を調査 20・30代の3割近くがお風呂にスマホ持ち込み