coccodack2014-05-20

難しいそこ段差ありますよていうアドバイス
いろいろな言葉も増えてて楽しめる標識も
林道とか山中から真夜中用の増やせば標識
山が光ってオカルト報告も続々そうで楽しみも増え
木に塗ってみればバイオ夜光塗料などで
祭りも増えてきてニュースも人通りも多くなる夜の散歩コース
宵宮だよねて今日て特に変わらないよりは変わるテーブル
アブラナ科の野菜になにかしたやつとパンプキンパウンドケーキ
パウンドケーキはチョコソース入りなので文句はなくも
食べ過ぎて動けなくなる当たり前のことで
やっぱり意味があるの思い知る祭りの前後の習慣はコレ


観光施設が集まる富士山5合目景観改善向け 統一ルール策定





Nicki Minaj - Starships (Explicit)