coccodack2015-10-23

戻ると出ないのでそのまま傘を差して強行と
夜の散歩出ようとしてやっと雨なの気付くから
寒くないけど魔法瓶の出番と
言葉を失う折り返し地点で気付くと
明らかに軽かったけど腰バックは
魔法瓶だと思って腰に下げてたのが携帯傘だと
進んでるコンパクト化
そのうち携帯電話も丸めて葉巻みたいにもなるに違いなく
重量のこと等も格別に認めないようになってる診断後特に
下げていた携帯傘を差さないと折角だからと
右手にグラスファイバー携帯差す
傘左手にこうもり傘持つ
絶滅危惧なお迎え風で堂々となる出様まで
同じような気分だったに違いなくお侍とかも
蛇の目傘に日本刀差すのもヲェ


樹雨(きさめ)」は、濃霧が枝葉に凝集し、水滴となってしたたる現象を言う