coccodack2016-03-11


怪我じゃなかったっていまさら知ってドレミファソ
それで変動するわけじゃじゃないから力があると
聞いたらいつ聞いてもいいパリパリ鳴ってても
だいたいノースカロライナドリフターズ*1の有名なの
ドク・ ポーマス*2ブルックリン
モルトシューマン*3こちらもブルックリン

Ben E King Save The Last Dance For Me
世界中で演られて日本には越路吹雪*4こちらは東京の
岩谷時子*5マネージャー訳詞こちら京城

越路吹雪 ラストダンスは私に / 愛の賛歌
集めだしたらとまらなそうでitunesでのも停止んじ
1960年のも聞き漏らしてるのに
ジャンルが増えて入ってこないは困ったことにも
一方にとっては願ったり叶ったりしめたもので
選択肢100の99%と選択肢10000の99%でも区別と
99.99パーセントでないとならないは困難と
鎖がねじれて多すぎる印象で整理も長くな
まずは今こぼれたレコ棚からコレ


その年の夏、ベン・E・キングの曲があちこちでかかって逃げ場がなかった。

*1:The Drifters

*2:Doc Pomus

*3:Mort Shuman

*4:Fubuki Koshiji

*5:Tokiko Iwatani