言い憎さもなく風鈴は安土桃山にはないから延々とされる花戦さ

coccodack2017-06-18

ボーイングに手を振るご一行
平和そのもので日中の公園内

近くの海辺で直後に割れるTHE APOLLO
寒くないから手袋してないから手を怪我する
頬も擦れてるし転んだから
チュッカじゃなくてチャッカて9098
さがひとついらないって花戦さ*1

Teaser trailer for movie “Hana Ikusa”

任天堂 零 - 濡鴉ノ巫女 -
アイドルの人じゃないのに叩きで肩に新しい痛さ
こっちで違和感がないから違和感がある新しさ
協力と監修の本物さがフルカラーで悉く
坂東から吉田て一極だけでなく
二度目の人とでこれだったのとお菓子ブーム
喉の通りが良くすべるに


『シン・ゴジラ』で”中の人”となった野村萬斎は、『花戦さ』でも