coccodack2017-11-04

コーディー*1とコービー*2外電出るくらいノなんだけど
気を抜けない時々出てくるから
ニックスの観戦シーンもな
今回はニュヨークだから同然と
BODYARMOUR
冗談度ますます高々BODYARMOURまで飛ぶ


いろいろやってるUFC
触れはするんだけどなNBA

Kobe Bryant plans to make BodyArmor #1
UFC 217でタイトルマッチの直前に
ハードなスポーツになるの決まってるけどTJディラショー*3戦は

BODYARMOR Sports Drink 2018 UFC Announcement
トップでも披露後の広げ方でここまで違いがコレ誰までくると
スポーツに限定しないであらゆるドゥェインで例の
ザックザクなんだけど今回もキャバリアーズ
ドウェイン・ウェイド*4がそこまでとは
崩れるジョンソンよりはラドゥイック*5
ドゥエインだって片方は
Tとショーとったら混乱だけど窮って
長らくな因縁もいよい*6
R.A.W.でUFC217ALC19度完備してコレ


UCCコーヒー博物館(神戸市)で『いにしえの器具でコーヒーを飲んでみる会』が

*1:Cody Garbrandt

*2:Kobe Bryant

*3:TJ Dillashaw

*4:Dwyane Wade

*5:Duane Ludwig

*6:UFC 217: Garbrandt vs Dillashaw - Fighting for Team Honor