coccodack2017-11-08


早めにのアナウンス大正解で
静かになるともっと危ないから
ホームで結構待つんだよ
乗り遅れると出て行くから
待ち遠しいのはその通りでも
目に手をやるが鼻頭を押さえるに
最終的には動かなくなる
ホームでも眠る疲れすぎてれば
キヨスク寄ったときの雑誌広告開きながらの諍い

トーキョー☆ブックマークTVCM(新幹線でちょっと東京篇.山崎真実.きむらゆき)
目が覚める情報で初耳な
山崎真実芸能人ときむらゆき芸能人
2人とも関西の出身て内証事でもなんでもなく
常識でしょうくらいの取り持ちはやりすぎでも
改めてだと他のは確かに
泊まることも無いと思ってた勘違いでそもそも
ぴゅーでぴゅーで日帰りは


リニアの愛称 「ひかり」よ再び