coccodack2018-01-23


ルーレットの針もぷるぷるしてるやつピッタリ
やったよ冷えるし手首も合成樹脂でも
色が金属の色だと勘違いする傾向として
サンタマリア回転する駒
ジンジャークッキー1袋ルーレット当たって
ふたつ隣は雪がせっせと降ってるて通信中
結構なことだし大きな単位だとふたつ隣は
もっと大きくユーラシアにすると裏側イギリス領に
手が冷たくて履くのも至難だよの横に施設員さんシューズ
首絞められそうだけどってあるそういう武器ももう
speed lacing replacement pack

テレックスみたいのだけだと思ってたらば簡単紐


総じて○△レーシングシステム*1乗り物で競うやつゥでなく
それはあるよね他にも確かにやり易いから
自己責任は当然も全力疾走でもなければ
古めのは避けちゃいそうだけどはその通りでも
当たり前だけど街中の靴にも最近のなら


靴紐の結び方 緩みにくい「オーバーラップ」

*1:lacing system