いっそ定番化でマイアミ・ヒートでマイアミ・バイス風のグッズ

coccodack2018-01-24


落とすっていうのが煽るんだよねと夜のニュース
何もだったて改めヒート確かに
ノミネート止まりなんだからインサイダー以ってしても
困るからだったろうねと事情でインサイダーは
困るから出ないはずだったのが出るに10回回ってると
たらればで好き勝手にだったけど出たらって
マイアミとマイアミの派手めのグッズ
並ぶ意外ならなんとしても出るとなると

Interview with Colin Farrell and Jamie Foxx - Miami Vice

Miami vice review with Micheal Mannn

80s Pepsi Miami Vice Commercial II Retro 1987
マイアミバス夜が似合うの
レブロンのところにも1割って追走勢いも増して
マイアミ・ヒート派遣メンバー減りそうでも
ブラックのあれば何て愛嬌も
white jerseys with pink, black and powder blue accents

Vice-Jersey公式販Pも


顔つくくらいにモニターチェック制止できず
80〜90やってたTVの方のやつ
ネオン光はないて実際にアリーナで着るのだから
当たり前すぎるパターンばかりで大変で
小出しにしてもらわないと目が回るから
夜だったり当ててないと当たり前だけど
ゆっくりらべる激限定でないのでルマ


HEAT To Unveil Vice Uniforms