ちょうど開催期間の隙間にBlu-ray&DVDでる「セブン・シスターズ」

coccodack2018-02-20


新しいのは装いも新しくしてるから煌びやか
オール電化住宅の一端に驚嘆はロー識別力とも
それは揺れるよスマート電化住宅て名称は

パンフレット丸めて家具褒めながら位置捻転
未来が来るよ転んでも痛くなくなれば
マット敷けばで本当にそうだよと唸させる小童のは
住みやすさを案内の人を交えてかりかりと

真夏の夜は暑いからじゃないんだよと避暑と防寒
真冬の夜は積雪のイメージ除けばまぁダウン力で
冬に用心する△の野に炎の立つ見えて

元でって言うのが気に喰わないわけでもなさそうな
地中海の神話もスノースポーツも関係ないはもその通りも
根っこからの問題そうで聖火とは言い難いよりは


『プロメテウス』でハリウッドデビューし、以降も出演作が目白押しのノオミ・ラパス