coccodack2018-04-08


直感に+して所作でバれてるんだろうけども
スノボとスキーとスケートと金融よりも関係が薄く
それだけを使ったそれにしか役に立たない能力
超能力に違いなく秘密裏を察知できるのは
春のシーズンで賑わう中の腰から45の心地のまま入店
それとは関係なくスタンプカードはたまたまで
何の文句もないけど天とじには
座って純粋さが足らないになる乗っかりの注文
別のものが卓上の方が煌煌するのはその通りも
撮影を優先とは全く別だって繊細な慧眼
知らないカタカナに傾げながら
セレンディピティ*1の説明


適切でない時間に連絡をしたり遅い時間にデートの待ち合わせを指定するなど