coccodack2018-07-30


憑依というのを自称室町からのお面持ちながら
物にも内蔵されてるんだと蚤の市でもここぞと
穴の空いたメッシュゴーグルの縁起の悪そうさ
敬虔によって救われるかもは分らないけど
額に飾るんじゃないのと生還したようなのは
武器ならなおさらと目に付くの
発泡スチロールに収まってないのがまた重々しく
並んでると出来がいいからスマッグリング的で壮観な
FETデバイスとSBDの細かな違いをシール比べつつ
スイッチ焼けで中倒れしたほどの代物とすれば
これもどうぞと立ち去る間際に一束
全員知ってる中でやるのが一番と爆竹は
全員の是認降りるわけがない屋内爆竹


紋別公園周辺にクマ出没 15日「ローラー作戦」 爆竹鳴らし安全確認