coccodack2018-12-22


そうそれアレそう言うの
すぐ出るね建築も詳しいと
駅前の道路の上にある公共の庭みたいなの
そもそも歩行者の意味すらもだけど
デッキはそのままペデストリアンデッキ*1
寄りかかってても待ってても退屈しないレース並みだから
速く移動する歩行のプロの足並みは
大き目のモニターも飽きが来ないけども右上から画素数えてれば
水平には建造されてないと下と同じようにここも
魔法瓶落とすと転がる方向定まってるから
偶然の発見だけどはじめに落としたのは手が滑ったからの
最新の魔法瓶の性能を確かめる為とメイウッテ
真空断熱技術が新しいくなったは勘違いで
凸凹だったりより照りだったりの外装系
塗装技術の方だって最新は
2000回落としてもはく離し辛いのロホ


タイガー魔法瓶:JAXAと共同開発の真空二重断熱容器が保冷状態での .

*1:pedestrian deck