かっこいい瞬間を押さえようとしても冬眠してるからはあった寺の池の亀も


釣ろうとしていて池に落ちたのはまず忘れて
馬鹿じゃないだから極寒の際にはじっとしてる
長老クラスと寺の池の亀釣られないし
雪に見舞われて甲羅干しをすることもできず
できないのわかって岩の傍までも出てこないの
ちゃんとした訳があるんだろうけど計験でも
チャレンジしないの勇ましいやつが一匹くらい
それこそ長老が白いときには眠くなると
シャッターチャンスよりそもそも冬眠シーズンかとも


泥にもぐって冬眠していた。泥を棒でつついて探したが、

冬のステージでもモンスター出てくるからスナップれるけどこっちのはシャッタチャンス狙った姿をシャッターになるかっこいい瞬間を押さえようとしても冬眠してるからはあった寺の池の亀も