Louis Vuitton LV Trainer Line High Cut Shoesしっかり揃ってるの


オールシーズンか空調整って
屋内履きなら保てそうな
それっぽく映るの技術の進化は
目覚しくいつも進んでるし
バージルアブローデザイナー*1仕事
ルイビトン発のスニーカーの
ローファーを凌ぐトレーナーがとも本格的になこのままなら 
ドレスコードから変える為のともゆくゆくとなれば今世紀で
LVはびとんトレイナー・ラインスニーカーちゃんとアリサイズも

Louis Vuitton LV Trainer
桁違いじゃなく3カラ6倍くらいのグッズの消費具合イ
すっかりと見る目がないのを再び思い知らさせる出来栄えとも
どこで映るのか目に映るのかを思い浮かせてる事態がもう


無印の新作スニーカー、今までとは段違いに疲れにくい!その秘密は…

バージルアブローのルイビトン発の3~6倍なるどちらかといえばKWな人向けようなLVトレイナー・ライン スニーカーしっかり3-5-7-9-11-13-15と揃ってるの

*1:Virgil Abloh