向こうのニュース映像に当たり前になるいつもどおり海外みたいのパターンだと


残務もいいけどそれより務残が
相応しいになる休み前は
なるほどイロイロ影響が出るの
ここにもあるから小さいけど
駆け込みの余波で普段ありえない
量になっちゃうとは予測もなく
混んで進めない間にやれればいいのにななんて絵空事
本来は0のホリデーの月が翌月なんだしずらしてもも
行楽先での中継映像それはどうなのと今更にも
ちょっと出掛けなくて良いんじゃないのにもう予約されているとはいえ
普段と異なる種類ん忙しさみたいなやつで楽しいけど
粛々としてるはずだったんだけど賑わいをみせる意外にもな


早くも出国ラッシュ 欧州人気 関西空港

向かい予定あると向かった先でになるしもっと遠くなると向こうのニュース映像に当たり前になるいつもどおり海外みたいのパターンだと