削った箸は割り箸と言わないから途切れない根回しへの拒絶ピリピリ


割り箸をこっちに向けて怒りつつ
拒絶反応の満腹感
胃に孔を開けるには一寸不向きと
銃弾じゃないから木材は
回し者なんて酷い言い方で
根回し方がより近いの
ホタテ懇庵なカラスミ粉焼松笠くわいにぶどう豆
アレルギーなんて最近のだよね大変だったろうと物々しく
カッポウユニフォーム辺りもそろそろユニクロがだよと回しながら
ラストオーダーもなにもコースだけだってお代わりも物々しく
明日の仕込にも影響が出るし超越してナイトAM4までは
PMは10がギリギリまともとチョコパフェをファミレスで頼みつつ


「アイスの実」に国産野菜シリーズ 期間・店舗限定で

テンガロンハットで入る場所じゃないかもはセーフだったけど削った箸は割り箸と言わないから途切れない根回しへの拒絶ピリピリ