本当なの不時もあるし着もあるけど不時着になると万能ではなくなるの


荷物は不時着じゃあないでしょうと
航空便でも橋詰めでも
届ける約束を忘れちゃってたの
悪いことしたよ平謝り
グラスの氷を投げるのはよせよ
楊枝並みなんだからコントロール
油が注がれてもっと怒るからそんなこといっちゃ駄目なやつを
照査してそれを合わせてみようか千年前だとどうなってるの
御成敗式目だとまあせいぜい遠流位のルール破り
領地の半分を没収みたいのは34番の密通辺り
妻敵討はあっても夫敵討はないんだからまだ平気に
今度は忘れず倍にして届けてまた謝るからおなじやつを


今回は「焼豚五目炒飯」(270g)、

わざとじゃなくて忘れちゃったのは今度わすれなければ許されるにしてもらえる不時もあるし着もあるけど不時着になると万能ではなくなるの