包装フィルムまで削ごうとしてると逆の力も強くなる空薬莢オキトシン


カショウカブだったら歌のだけども
シショウカブだからね視床下部
オキシトシン*1ていうのね幸せを運ぶって
ホルモンの事だよって分泌される
ワルイ事でも幸せになるのは
イチゴ大福と深夜帯でも
環境を仰ぎ他者を仰いでいって自分も仰いでの元のやつの*2
仰ぐためにはと容認が必要でそれには認識が必要に
識するためには愛が必要と識るの中にある認めるまで
いちご大福に注意書きはないまだないじゃなくずっとなさそうな
深夜の摂取はお体のためには愛だよねになる仰がれての
そこまで考えて結論ったのなら従うよ半分づつにしように


愛情ホルモン「オキシトシン」と食の深い関係

セロトニンをフィルムに配合して一旦落ち着けるようにしたほうがにはなる包装フィルムまで削ごうとしてると逆の力も強くなる空薬莢オキトシン

*1:Oxytocin

*2:Respect