旗の隣に名前ないとわからないのもあるから見ると止まらなくなるあらゆる旗一覧も

ファーブル昆虫記ガリバー旅行記
昆虫フランス旅行は車
旅行はアイルランドだって作者
ジョナサン・スウィフトきっとジョニーな
国の場所を尋ねられてしどろも
どろってマップをまず広げて
連合王国は無関係だって放送されてるから正しそうな
島の一部分の北東部のみを一部としてるって連合は
旗があるだろって旗はあるんだよねそれこそ都道府県にもな
都道府県旗の確認に移ってアイルの間違いは端に追いやれ
目的にあっていれば良いわけで絵空事だと変な話と
うまく出来てればわかる筈じゃないわからなくていい掲げるから


秩父宮別邸 かやふき替えへ

目的があって柄があるだから目的にあっていれば良いだから柄がわかりやすくうまければうまいほど柄から離れるなんて絵空事な今は別の色々な表記方法あるからだけど見ると止まらなくなる旗一覧も