刺繍を強化するためにリキットすることもあるからそれを溶かすのはデビッドバナー真似でも

模して造ることのそれ自体まで
全部ダメなわけではないってに
その出来上がったのの利用となってで
出てくるルールもと初級のの
模して興しちゃったら大変そうけど
国家の承認は物差でも
季節も気候も違ってくるからそれに場所だってマネにしても
バナーはバナーでも枝豆は塗らない別のデビッドでデビッドバナー*1

Diamond D - Bodied (Official Video) ft. David Banner, Big Rec, Edson Sean
帽子を探して見つけて身に着けて反転しちゃってるの気付かず
仕入たから詳しくは確認は出来ませんってその仕入先の
都合よい解釈は許さないってそっちの解釈こそと御遠慮
常識の範囲でご遠慮はするなってことだって刺繍パラリ


総刺繍の豪華な仕上がりスカジャンの定番日本地図とパックマンの世界観が融合

勝手にやってしまったこっちが悪いのは納得できる刺繍を強化するためにリキットすることもあるからそれを溶かすのはデビッドバナー真似でも御辞儀

*1:David Banner