熱帯夜でコンビニもないけど遊歩道はいいのわかる確かにビル住まいなら


久し振りに再開をしてまずは
スマホで撮ったやつをシャシャシャに
みたことあるような景色が続く
テーマパークみたいとわくわくな
その通りなのって模してあるからね
これまであるのを技術でもって
シーサイドラインのドライブウェイは内陸の岩山と砂からって
湾に面して10キロ超のって椰子の並木の遊歩道なんて
都市計画デザイナーの力と建築力とあとは国力な
湾を睥睨するように立ってる50階オーバーのビル群も
高層ビル内は夜であろうと深夜であろうと眩しいまま
その隣にもビルが建築中で高さは高層を越えるのの


遊歩道の散策コースは憩いスポット☆

そこまで行くのに疲れちゃうし熱帯夜でコンビニもないけど遊歩道はいいのわかる確かにホテル宿泊中だったりビル住まいなら