河川と違うから運河には河原わざわざ設置しないの土塁はあるかもけどの


運河に舟入そこは埋め立てて
下にも通ってるって鳴りモノ
上流からなら楽で仕方なく
歩きでもいいよジャンパー抜き
下流からなんてカートが自走を
するような機能ないと無理なの
禊をおこなえる場所じゃないのよ運河には神はなどでもなく
河原が肝心で河原を造ればいいんじゃないのって運河のも
氾濫を抑えられるからって正解をシェフが唱えてそこまで
安定していて川が暴れる恐れがないから船の往来もイージーモード
河原は回避そうねヘッジしてくれる場所だから必要うなのに
広場は避難所ホテルの向かい側の仏閣前は池あったの


堀川運河 今と昔伝える

河川と違うから大規模じゃないの運河のには河原わざわざ設置しないの土塁はあるかもけどの