貝やカスタネット適してたけど手元にあったからハンバーガーなるのマクドナールドー


表裏ありでオモテアリウラアリで
やらないとやってられないの
ふたつでつつむの濃縮をされた
心を守るためのの手段よと
ハンバーガーならひとつのパンをで
中で割って挟むのと違うの
2つで挟むかまたは同じ形状のパーツで挟むかどちらかの
手元マクドナルド久しぶり寄って解体してやってこういうこと
そうすると手元から離せないね潰れちゃうから持ったままなって
宙に浮かべるから宙に浮いてるから今度見てみなよ足元を
浮いているから本当に浮いているから人じゃないのそうなのそこ
人じゃないんだよ何かを手に持った瞬間にだけ接地してヒト


両面タッチのパスケース&ウォレット「カスタネット

貝やカスタネット適してたけど手元にあったからハンバーガーなるのマクドナルドでダブルだったから