ソニーもハイレゾ初めに家電見に行って試しもちょっと待つだと

いやいつの事なんて思い出して
振り返る必要もないようの
一目だよ一目でわかるんだから
かけているアイテムそれだけで
ヘッドフォンを見てそうなるのだから
イヤホンにボードに様々に

Jonas Blue - By Your Side ft. RAYE
言っている事は変わらないけどのこれからかわるけどもう変わるの
バイマイサイドで通じなくなるんだから中々で早さもまた
いやゆっくりしてるからなんて言うけど出し入れは速いまま
ジョンレノンもスタジオではヘッドホンだったもそれなるの
MDRシリーズの初めのを見て驚いてイヤーパッド多可
21世紀はヘルメット位のパッドになる予想ハズレ


ソニーのスマートウォッチ「wena 3」とエヴァンゲリオンがコラボレーション

結局ヘッドホンはおすすめのをだったけどもソニーハイレゾ初めに家電見に行って試しもちょっと待つだと