穴掘ってヤラれるまでで悪代官だから掘らないの悪代官じゃないの


悪代官ならまだ良さそうけど
悪だってわかるからドラマでも
墓穴を掘らないからこその悪で
掘ってもそのままなのは唖然な
結末まで何も起こらないまま
周囲でころころからごろごろへ
海水浴場の海開きのを知らなかったよねそんなことの
海開きをしないなんてことあるのを知らんかったなんてまだまだに
開いてなくても別に泳いでもなんて叱られるじゃすまなそうなとも
確かに夜間に浜辺は危険そうけどもいるにはいるんだって砂でても
埠頭じゃないのそれってそっちは別の危険だからまた注意なの
船の荷揚げの見学は夜間のは閉鎖されてるから遠くからやれって
橋から寄せてなんて技術だね眠いからそこまで行けないでしないとも


ポセイドンが一足先に海開き!

レガシーとクラウンで回れ麦なってビールながら穴掘ってヤラれるまでで悪代官だから掘らないの悪代官じゃないの