トラウザースとスラックスもフォーマルとインフォーマルでで


出来上がってるならそれでいいソレで
それを完成度で括ってっても
ただ括ったらそこソコから先もね
続いちゃってるんだから実際と
立場や境遇も堂々として
立派に見えるけども先は無視
いやあんなのは先じゃなくて途絶えるからこっちだけを正統と
トラウザース*1それはいいねその口なら立派ね
地中海辺りでしょどうせんあんて間違ってしまっていて仲良く

The Invention of the Trousers
スラックス*2よりもフォーマルよりなってそこでも分かれていくOKKUU
到達して知らない間にそれトラウザースいや遊戯用
インフォーマルにトラウザースしたらは系はそれは場違いなんてシュガーフリ


太陽系起源の謎 解明のカギ握る小天体へ探査続々

わからないだけど違いはあるんだよなってるトラウザースとスラックスもフォーマルとインフォーマルでで

*1:trousers

*2:slacks