アップルの入るのを1アップルとしてポケットサイズに統一まで

3.5インチそれは無理でしょう
無理やり入れたけどもポケットに
おおきさサイズは幼児と成人
違い過ぎるからってポケットは
いっそみんなの前にはあってもと
ビッグポケットとても大きいの
約9センチなんて3.5も約だけれどもなんて尽きないけど
いや測っても無理なんだよプラッタ通じないの困ってても
アップルのやつは7インチから8インチ9インチもっともっと
18インチは別の種類のにってそしたらそっちも大きくな
そうするとビッグポケットでも足らないからバッグ級のをもって
カンガルーポケットならすっぽりゆけるからやっぱり増えようす


四次元ポケットのように荷物が入る拡張するスリングバッグ

もうインチやめて1アップルへなるならないアップルの入るのをポケットサイズに統一までポケットの大きさフリー