HAPPAMIなるからKOUYOULIGHTUPにする回し

夜の散歩は何も兼ねてなくて
ただの夜の散歩だから良いの
以前はコンビニでエロ漫画雑誌
コースしてたけど脱コンビニしての
ドライブがてらの公園周回ち
桜の樹木ノーライトアップ
それはそうなって紅葉のはスペシャルで古来からの
ヨザクラはあるけれどヨコウヨウはなんて花見からしてなかったの
HANAMIはそのままチェリーブロッサムびゅーいんぐなんて強引とも
花と葉では別なから正確にはハッパミッテ名称でいってても
向かないよ夜歩きに風通しの良い園内なんてそこそこに
普段と違うから新鮮よなってついつい歩きすぎちゃうのも


秋の夜に輝く白鷺城…大天守に光の演出

夜は本来は向かないのはわかるHAPPAMIなるからKOUYOULIGHTUPにする回し