幅跳び用のかなってなってくる横断歩道の線は減らし過ぎると


横断歩道を砂場で再現
そこは踏まないでってい倒して
鉄柵を設けてはとさびないよう
空気をいれてふくらませる類
確かに空にはまだないよ歩道
そのうちできるかもね歩けたら
空けたエレベータ怖くて乗れないそれは不思議じゃない怖いのも
2世紀前ならあらゆる猛々しい猛獣でも恐れるって
エレベータとまったら大変そう階段なら外していけるけど
一度にたくさんの人を送れるものはそれだけ面倒も多くきて
ミュージアムの柱を邪魔ねってとってやや崩れて展示'sピンチに
橋の金属ワイヤーを減らすようなのは止めておいて置いて


自動運転バスは雪道を走れるか

幅跳び用のマークⅡかなってなってくる横断歩道の線は減らし過ぎると