ロックも含めて1杯なの小ざっぱりとあっとうまなら融けてないからそのまま2杯目いけそうけども

ポテトチップには至らないよ
サラダってついてるからは無理
テンペランスは徳目のひとつ
それを守れって通常とも
リミッターを外そうとしないで
外れてしまうのはジャンルとして

How to Properly Stir a Cocktail
ロックなら融けるまでをカルキュレートしてゆっくりって呷らずに
それも無理ってお代わりを同じのでだからなんて1杯目なら
サスペンションの外端部位で例えてっ立ったまま呑めって楽でなく


6月9日は『ロックアイスの日』!!! 「ロックアイスⓇ」と

ロックも含めて1杯なの小ざっぱりとあっとうまなら融けてないからそのまま2杯目いけそうけども