レブロンのはコリュージョンなっちゃうけどそれ自体にはないからね前後に添加なければ談合もって

会見はコンフェレンスねそれだけ
前後についてなければ普通の
ビキニでも用意しようかなんての
裏返しちゃうけどもびっくりの
プリペアーされた用談の場で
会うえばそれでもう会見ふぇって

The History of the Reformation in the 16th Century - Jean-Henri Merle d’Aubigné
そうするとなんてそもそもいなかったところで後からなんてもの
サードパーティーじゃないって提供してる側とされてる側として
談合なんて人聞き悪いなんて悪くないよアッてカタルそれ


宮廷料理の舞台裏とは?『デリシュ!』本編冒頭映像

レブロンのヒートのはコリュージョンなっちゃいそうけうけど的大きいからのそれ自体にはないからね談合もって