バンドカラ―はずっとクレリカルカラーよりも前だろうって前付けてるけどもな

未発達な進化段階における
ソーシャルな組織のことでなく
そっちのバンドではないのは楽器もって
集団で演奏するほうのやつ
こっちのバンドはって絆創膏のの
包帯の包むからっと進展して

Guillaume le Conquérant, soirée spéciale 950 ème anniversaire de la bataille de Hastings
足すことによって少なくなるって変える必要から逃れての
減らしていってだといらないですよなんて扇動ともマイナスして
パーツとして見直してたしかにってでもそれは薄くはしっててれ


皮薄く、種もないため、手軽に皮ごと

バンドカラ―はずっとクレリカルカラーよりも前だろうって前付けてるけどもな