SZA歌手のアルバムCTRLには入ってないからガーデンはPVだけだとアレってなってるけどもの

それこそ楽器再生メカそのものなんて
そんなのターンテーブルからぼく
シザ*1歌手のピーブイのもいくつか
意識的に入れてるのはふぁって
それはそうで取り込むならあれゆる
ところでやってるって大きいの

SZA - Supermodel (Official Video)
アルバムのコントロールのジャケットはってそれはまた別でモニターの
オフィスその他からすっかりになったPCモニターを並べてて
コンクリートでなくて野原みたいなって撮影風景込み


Doja Cat(ドージャ・キャット)|ザ・ウィークエンド、SZA、アリアナ・ ... キス・ミー・モア」に参加しているシザ、

SZA歌手のアルバムCTRLには入ってないからガーデンはPVだけだとアレってなってるけどもの

*1:SZA