スカーフとストール同じでなくて土地土地の場所によってじゃなくて場所によってで違うの

モチーフとハンカチーフよりまずは
同じやつのからって順立てて
ストール*1とスカーフ*2とストロングと
後ろは切ってって強さは逆
範囲によってッてストールはもっと
広域に身体に架かるって
www.youtube.com
How to Become Old Hollywood Diva In 3 minutes l Vintage Head Scarf Tutorial
スカーフはもっと上体に寄ってって掛けるよりも巻くみたいなの
どちらも弱めでだからこのように破れますねって弱いでなく
薄いと伝えて薄くても強いは通じないの蜘蛛の糸ピシャリ


ちょっと祈ってきます〈2〉 隠しつつ楽しむヒジャブ

スカーフとストール同じでなくて土地土地の場所によってじゃなくて場所によってで違うの

*1:stole

*2:scarf