ベベル・ジルベルト歌手のオーガストデイソングにもバージョンあるけどウィンター向けバージョンはないのオーガストなってるから

ベベウ歌手プロの*1ひとりをとっても
いろいろあるからってバージョンも
どのリミックスてリミックスにも
前に何かついでについてるの
その前にオリジナルのやつをふぁって
あるのってレコード棚どこ行き
www.youtube.com
Bebel Gilberto - August Day Song (Vídeo Oficial HD)
エフエム向きかもエーエム向きかもそれよりも昼夜どっちのへも
夜だとぐっすりになるからそれもいいけどねなんて季節もけど
そうすると今ちょうどなんてそうなの地球は丸くて回ってるの


地球自転は大きなスケールで

ベベル・ジルベルト歌手のオーガストデイソングにもバージョンあるけどウィンター向けバージョンはないのオーガストなってるから