イリニ族からであってるってイリノイはカホキアのも

セカンドあるからファーストとつくの
ファーストのだけならそのままな
先住民はそれはどこにでもと
未開の地なんてよっぽどとの
イリニ族なんて初耳けどもと
イリついててイリノイの方なの

Descendents of Cahokia | Podcast | Overheard at National Geographic
シカゴブルズのところがから要所なのわかるってイリノイ州
北米大陸なのねそれは似てるくるのはあるよねって地続き
材料から土の具合から出っておのずとそそれこそ地と域


このイリノイ州に導入されたことが決め手でした。うちの子をそんな学校には行かせられない、

イリニ族からであってるってイリノイはカホキアのも