TheはつくってThe Adventures of Felixじゃない気もするけどもな公開されてないしな

有名な舞台と同じってソレ
映画もいっぱいあるからそこ
花の一杯咲いているところは
花畑って自然でなくても
ジャン*1も大勢いるからってそこは
麻雀は違うって明ぶって

Adventures of Felix Trailer
いろんなところで偶発的に同じようなのってそこからもして
いや映画祭のは違ったのともユーラシア大陸はあったとも
もっと赤道に近くってそうすると花の種類も変わっててって


南アフリカから飛行機で4時間ほどで到着するモーリシャスは、赤道近くの

TheはつくってThe Adventures of Felixじゃない気もするけどもな公開されてないしな

*1:Jean-Michel Colon