パラサイト・イヴより前じゃないのわかるゲームセンターのあってたから井内ひろしデザイナーのは

スピナーはわからないけどどとそれ
どのスピナーかねってわからずぞ
パラサイトイブの方ね先なのは
井内ひろしデザイナー*1のやつよりと
ちょっとなんだけどワゴンなっていて
そのゲームセンターでってところで
www.youtube.com
Ikaruga Naomi GD on MAME
いつでもどころかいつまでってもいけるんじゃいののってNAOMI基板
というかってアーケードゲーム基板それ自体もうすっと行けてるってオコシテ
座って立ってなんてやってたからエングレーブされてちゃってるるのとで


奈良:マンホール蓋 着こなして:地域ニュース : 読売新聞

パラサイト・イヴより前じゃないのわかるゲームセンターの謎ワゴンあってたから井内ひろしデザイナーのは