マイクリザードキングプラムプロは上は脱いでても平気って丈夫だからトカゲのは

キングはキングでもリザーブじゃなくて
リザードの方ねってトカゲして
マイクプラムプロ*1のエクスゲームのをって
流してるから手を止めて
転んじゃったらすりむいちゃうけども
トカゲの皮膚だから丈夫ちも

Lizard King Sings
彫ることにほって彫り深くなってダメージ届くの遠くなって
そんなことなればいいけれどなんてシールドのシールにもならないと
スープラのやつしか出てないんだからNBやったらカクシンだよソレ


「爬虫類、苦手?」普段は子どもらしさのかけらもないヒカリがトカゲを怖がる姿を

マイクリザードキングプラムプロは上は脱いでても平気って丈夫だからトカゲのは