ジェッツのシャツわからずに装着してたから元々は空港の傍のチームだったのの

別で有名ってアントニオクロマティ
今はコーチってコーチついて
TAMUのTはテキサスだから
テキサス州なのわかるの
フロリダ州だろってそこは別のって
シャツだけあるって奥から出てきて

A first look at LaGuardia Airport's new terminal
意味も分からずに装備してたからすっかりだったけどもジェッツって
ジェット機の離発着する空港のそばにあったからって元々
マンハッタンのクイーンズあたりにあったじゃなくってあるってあむり


た改修されて新しくなったニューヨークのラガーディア空港のターミナルBは

ジェッツのシャツわからずに装着してたから元々は空港の傍のチームだったのの